弊社建売住宅アーバンナチュール町田・玉川学園Ⅱ

大工工事も順調に進み

1492158788933 (002)

1492158792864 (002)

外壁サイディングも本日決定しました。

今回より外壁はさらにグレードアップして

金属サイディングを採用しました。

金属サイディングは通常のサイディングと比べ

軽量で耐震性に優れ建物への負担も少なく

断熱性、耐久性、防水性も高く外壁材の中では

最上級の外壁材です。

1492158382540 (002)

外観は、デザインも重要だとは思いますが

シンプルでも機能性が優れた外壁が良いのではないでしょうか!

外壁は金属サイディングそして発泡ウレタン断熱、ペアガラスに樹脂サッシ

内壁は漆喰で仕上げ、快適な生活空間を送れる建物になります!

 

本日はさらに照明器具も購入してきました!

アンティーク調の照明器具をいくつか選び

今回の建物の雰囲気に合うような照明器具になると思います。

1492156745866 (002)

1492156767528 (002)

アーバンナチュール町田・成瀬Ⅱの旧建物の解体工事も

順調に進んでいます。

この建物はどんな雰囲気にしようか検討中です!

アーバンナチュール町田・玉川学園Ⅱは

5月中旬頃にまだ建築途中だと思いますが

アメリカン漆喰の作業工程など見て頂きたく

内覧会も予定しています。

 

 

「友和ホーム」オフィシャルサイトはこちらをクリック
アーカイブ