アーバンナチュール町田・成瀬Ⅱの

珪藻土左官工事が順調に工事が進み

明日で終了します。

左官屋さん、本当に頑張り屋です!

音も出ないので夕方も遅くまで

コツコツと珪藻土を丁寧に塗ってもらいました。

予定より早く終わりますので助かります。

余裕をもって残りの設備、照明器具の取付を行えます。

平行して外壁サイディング工事も順調に進行しています。

10月16日がお引渡しとなりましたので

多少の余裕をもって完成させたいと思ってます。

 

オーダーナチュール町田・高ヶ坂T様邸の

基礎工事も本日、コンクリートの流し込みを行い

明日には枠をはずして終了です。

21日の上棟は予定通り行えます。

 

 

各現場、監督、職人さんのお陰で順調に進行しています。

工事は、なかなか予定通りには進行しないものですが

予定通り進行すると本当に気持ちが良いですね!

 

 

「友和ホーム」オフィシャルサイトはこちらをクリック
アーカイブ