ご注文いただいたいる

オーダーナチュール横浜・鶴見U様邸の

大工工事が終盤になってきました。

無垢板をふんだんに使ってますので

大工さんも一苦労だったと思います。

 

台風が近づいているので

各現場に様子を見に行ってきました!

足場のシートもたたんで

風で飛ばされないよう材料、ゴミなどは

室内にいれて万全の体制にはしたつもりですが

何事もなく通り過ぎてもらいたいものです。

今年はこれが最後の台風になることを願います。

明日、上棟予定のオーダーナチュール相模大野T様邸も

25日に延期することになりました。

24日から晴れが続きますので正解だったと思います。

 

今夜未明には関東方面に上陸との予報になってます。

本当に何事もなく通り過ぎることを願うだけです!

「友和ホーム」オフィシャルサイトはこちらをクリック
アーカイブ