販売前の撮影会

 

先日、自然素材建売住宅アーバンナチュール玉川学園の撮影に同行しました。

いつもは、カメラマンさんと社長だけですが、今回は見学のお客様にもモデルになっていただきました。

アーバンナチュール玉川学園

 

完成後初めて見るアーバンナチュール玉川学園。

傾斜地のいちばん上に建っているので、風が気持ちよく吹き抜けます。

 

アーバンナチュール玉川学園

 

バルコニーからの見晴らしも最高です。

「気持ちいいね」なんて言いながらのぞいていますが、前に遮るものが全く無いので、マンションの高層階にいるようです。

他のお宅の屋根を見下ろす感じです。

IMG_1412

リビングルームとスキップフロアのダイニングは、傾斜天井で広々とした空間。

家族や友人が集って、素敵なホームパーティーが開けそう!なんて話しながらのんびり。

アーバンナチュール玉川学園

 

外観はシンプルですが、傾斜を利用した設計が個性的で、他のどこにもない間取り。

ある意味、注文住宅です。

天井も梁も無垢自然素材、壁はすべて珪藻土です。

 

tamakan2

 

見えるところも見えないところも珪藻土

 

当社の特徴でもある自然素材。

特に珪藻土の使い方は贅沢です。

壁はもちろん、クローゼットの中、収納の中もすべて珪藻土を施工しています。

無駄? いえいえ、収納こそ湿気を調節して消臭効果のある珪藻土が効果を発揮する場所です。

大きな部屋でも空気をきれいにする珪藻土のパワー。

大切な衣類、食器やグロッサリーもクリーンに収納することができるなんて理想的です。

最初は違いがわからなくても、暮らすうちにハッキリと効果が実感できると思います。

 

まだまだ見どころ満載のアーバンナチュール玉川学園。

カメラマンの施工写真は、間もなくホームページで公開の予定です。

この物件に興味をお持ちのお客様は、GW中にご見学されることをお勧めします。

 

 

**********

快適性能と実用性の高い住まい提案

友和ホーム TEL 042-788-2400

お問い合わせや資料請求はこちらから

 

 

 

「友和ホーム」オフィシャルサイトはこちらをクリック
アーカイブ