八王子市のM様邸の基礎工事が明日枠をはずして終了します!通常の2倍以上ある大きな基礎ですので工期が心配でしたが梅雨が早く明けて天気にも恵まれ無事終了します!しかし暑いですね!梅雨が明けるのが早いですね~工事の日程は助かりますがこう暑いと現場の職人さんが心配ですよね!特に基礎工事は日陰がまったく無いので熱中症に気をつけるよう声をかけておきました!こまめにスポーツドリンクなど飲みながら作業しているみたいです!いよいよこの現場も20日に上棟になります!大型の建物ですから大工さんたちも大変でしょうが暑さに負けず頑張ってもらいます!

haciouzi

 

「友和ホーム」オフィシャルサイトはこちらをクリック
アーカイブ