相模原市南区古淵N様邸の地盤改良も無事終了し基礎工事の着工となりました。本年度中には配筋を終了し年明け8日に配筋検査です。1月中頃には上棟予定となっております。木造3階建ですので通常よりも工期がかかるかもしれませんね?年明け雪が降らなければいいのですが・・・今年降りましたよね?1回2回は覚悟しておかなければいけないでしょうね!上棟が終わってからでしたら工事に支障はあまりないので上棟前には降らないでほしいです!

早いですね~今年もあと数日でおわりですね~本当に1年はあっと言う間に終わってしまいます。この前地主さんのお宅で餅つきをやったと思えばもう来週の月曜日には餅つきです。残りあとわずかですが最後まで気を抜かずに頑張ります!

knkiso

 

「友和ホーム」オフィシャルサイトはこちらをクリック
アーカイブ