本日、新規建売用地の仕入れ契約が無事終了しました。今回の物件は横浜市青葉区の旧分譲地内の東南角地の約129㎡の土地です。閑静住宅街で最寄の駅は田園都市線長津田駅こどもの国線恩田駅との中間地点ぐらいの立地です。アーバンナチュール横浜・青葉のスタートになります。東南角地の日当りの良い土地で眺望も良いので4LDK+屋上付きの建物を計画しております。勿論内装は自然素材で仕上げます。來週火曜日にはRC擁壁のやり変えと間取りの打合せを設計士と予定しております。今月はあと1棟は仕入れをしたいと思ってます。今週末よりいよいよ相模原市共和6号棟の売り出しもスタートしますのでちょっとお盆休み返上で頑張りたいと思います。

「友和ホーム」オフィシャルサイトはこちらをクリック
アーカイブ