地元成瀬のT様にご自宅の売却依頼を頂きました!こだわりの無添加自然素材住宅です!

詳細は下記になります!

所在地 町田市西成瀬2丁目 横浜線成瀬駅徒歩22分

土地面積 121,51㎡(36,75坪)

建物面積 延べ93,85㎡(4LDK)平成18年9月築

用途地域 第1種低層住居専用地域  建蔽率40% 容積率80%

町田市道 幅員6M道路に接道

設備  東京ガス 東京電力 公営水道 本下水

建物仕様  外壁、室内壁すべて漆喰による塗り仕上げです!炭化コルクの断熱材使用!

床・18ミリ無垢フローリング 玄関ドア・室内ドア・建具すべて無垢材です!

無垢材のオーダーキッチン、下駄箱

タイル仕上げ現場打ちホーロー浴槽付きバス

価格  3880万円

取引形態  専任媒介

nisinaru2nisinaru3nisinaru1

ここまで自然素材にこだわってる建物もすごいですね!断熱材までコルクとは、、、

私もいろいろ自然素材住宅を見てきましたがコストも考えここまでの仕様では作ったことがない建物です!

今後の参考にもなる建物ですね!是非一度ご覧になられてください!

nisinaru5nisinaru6

厚さ18ミリの無垢フローリングに無垢のオーダーキッチン!素晴らしいですね!

nisinaru4nisinaru8

既製のユニットバスではなく現場打ちによるタイル仕上げのホーロー浴槽付きのお風呂です!

トイレの床もクッションフロアーではなくタイル仕上げでした!

nisinaru7

真っ白の漆喰の壁!いいですね!珪藻土の壁とはまた違う雰囲気になります!

売主T様のご都合もありますので内覧のご希望がございましたらご連絡ください!

自然素材住宅に関心があるお客様には必見です!

 

 

 

 

 

「友和ホーム」オフィシャルサイトはこちらをクリック
アーカイブ