先週の土曜日、町田市金森A様邸の上棟でしたが午後から雨が降ってしまい、きりの良いところで終了しましたが本日無事上棟しました!雨が降ってきますと足場もすべりますし作業もはかどりませんので仕方ありません!本日は最高の晴天で残りの作業も手際よく大工さんが行っていました!

今年も残すところあとわずかです!大工さんと打合せしましたがサッシまでは取り付けて年内の作業は終了する事となりました!年明け心配なのは大雪です!国内各地でものすごい量の雪が降ってますね!関東地方にも今年降ったような大雪が降らないことを祈るばかりです・・・

kanazyu1kanazyou2kanazyou3

「友和ホーム」オフィシャルサイトはこちらをクリック
アーカイブ