弊社、建売住宅アーバンナチュール玉川学園の大工工事が着々と進行中です!この道40年以上のベテラン大工さん二人が工事を行ってます。

今回の二階LDKの勾配天井にはパインの無垢板を貼りました!足場に乗っての作業でしたので大変だったと思います!すごく良い仕上がりになってます!

tamagakumuku1tamagakumuku2

床も一階は貼り終わりもう少しで終了します。樺桜の無垢床にパインの天井!そして珪藻土の壁!

発泡ウレタンの断熱工事も終了しボードを貼って珪藻土の塗り工事になります。

 

tamagakumuku3

今回は材木問屋で無垢板を皮付きで購入してあります!大工さんに加工してもらい飾り棚と洗面所内の棚、ニッチカウンターに使ってみようと思います。

tamagakumuku5

この建物はふんだんに無垢材を使用し木の温もりを感じられる本当に別荘のような雰囲気に仕上がると思います。楽しみですね〜完成が!

「友和ホーム」オフィシャルサイトはこちらをクリック
アーカイブ