弊社アーバンナチュール横浜・青葉はこんな間取りになります!

 

屋上スカイバルコニーロフト付大型3LDKになります。

内装の仕上げに関してすべては決定はしておりませんが、

無垢材の床は今回は色が濃い目のアカシアのフローリングを貼り、

壁は漆喰珪藻土のテラデコールでの仕上げにしようと思ってます。

 

onda11onda22onda33

 

玄関ホールを広めにしました!

家に入った瞬間からすこし贅沢で豪華な感じになると思います。

 

全体的にはアンティークな照明器具を設置してみようと思ってます。

ケヤキの一枚板もありますので今回もキッチンカウンターは贅沢に一枚板を設置します!

 

7月から建築が始まります!

照明器具、ステンドグラス、アンティーク金具、ペーパーホルダー、ロフトはしごなど

新作を使ってみようと思ってます!楽しみです!

 

「友和ホーム」オフィシャルサイトはこちらをクリック
アーカイブ