アーバンナチュール横浜・青葉の大工工事が着々と進行しています。

昨日、本牧ふ頭の倉庫に届いた新作アカシアのフローリングを引き取りに行き

現場に運び入れました。

本日、大工さんが貼る前に並べて1本1本チェックし色合いを合わせていました!

樺桜より色は濃い目で重厚感ある良い雰囲気です!

ondafurori

アンティークの照明器具にもばっちりですね!貼り終わるのが楽しみです。

そして来ました来ました!ケヤキの一枚板!来週から磨き作業開始です!

ondakeyaki

発泡ウレタンの断熱材工事も終了しましたし予定通りの進行です!

ondauretan

8月末にはある程度形になると思います!毎日暑いですが現場は風の通りも良く

のどかな雰囲気で作業できますね!

次の現場も控えてますがこの恩田の現場も他には見たことない建物になると思います!

完成まで頑張るぞ!

 

「友和ホーム」オフィシャルサイトはこちらをクリック
アーカイブ