本日、国分寺市にお住まいのB様にご自宅の建替え工事の請負契約をいただきました。

現在のご自宅は築50年以上の平家の一戸建で大変立派な作りで壊すのも少しもったいない感じでしたが

老朽化も進んでいると言う事で建替えになりました。

B様は大変現在のお住まいも気に入ってましたので、何か残して再現できないかと思い

和室の床の間の床柱とけやき板をていねいにはずしこれを利用して新しい建物の和室に再現する事にしました。

再現できるのが大変楽しみです!

kuni1kuni2

新しい建物も平家の一戸建てになります。以前の建物の雰囲気を残しつつ現在の新しい雰囲気が融合されているような

建物になると思います。来月より工事の着工です!

 

B様!弊社の建物を選んでいただき本当にありがとうございました!

B様が喜んでいただき満足していただけるような建物を建てたいと思っております!

 

 

 

「友和ホーム」オフィシャルサイトはこちらをクリック
アーカイブ