共和の11棟現場の最後の1棟、7号棟が着工します。7号棟は今回の現場の中では1番大きな建物になります。延べ面積で111、79㎡の大型3SLDKになります。1階は20、41畳のワンルームでゆったりとしたリビングになります。2階主寝室は9畳ありますし他の2部屋も9畳と6,25畳そして2,75畳のサービスルームを設けました。建売住宅ではかなりゆったりとした設計になっていると思います。外観はラップサイディング仕上げ、内装の床材は、もちろん無垢フローリング、内壁は珪藻土の塗り仕上げになります。完成は年明け2月中頃になると思います。今回も照明器具や内装に遊びを取り入れた建物にしますので今から楽しみです。

「友和ホーム」オフィシャルサイトはこちらをクリック
アーカイブ