昨日は、久々に一日休みをとることができました。基本的に毎週水曜日が休みなのですが、現場は日曜日が休みなので、何かしらの仕事が入ってしまい、今年になってから一日休みをとることが出来なくなってしまいました。今月は中旬に7号棟の建築が始まり、年明けには請負を頂いている2棟の建築が始まります。

昨日は天気も良かったですし、私の大好きな街に行ってきました。いいですね~下町は!浅草から上野まで散策してきました!昼間からのビールに牛スジの煮込み、本当に美味しかったです!東京のパワースポットの浅草寺、今注目のスカイタワー、合羽橋、上野アメ横、下町は独特の雰囲気があり、パワーを貰える様な気がします!

今年も残り1ヶ月です!パワーを吸収してきましたし、頑張って行きたいと思います!

「友和ホーム」オフィシャルサイトはこちらをクリック
アーカイブ