本日、昨年末にお引渡しを無事終了しました国分寺市のB様邸に外構工事の打合せを兼ねて訪問させて頂きました。

まだ荷物の片付けも終わっていない状態でしたが建物内の点検と玄関ドアの調整、ご注文を頂いた外構工事の仕上げの打合せもしました。

ab1ab2

B様に住み心地の感想を頂いたところ

「社長さん!凄く暖かくて匂いもせず以前の家とは比べものにならない程快適よ!」

と言って頂き嬉しい次第です。

やはり珪藻土と発泡ウレタン断熱材の効果は凄いものだなとつくずく思いました。

実際にLDKでお茶をご馳走になりましたがストーブも付いておらず暖かい部屋だなと私も思いましたね〜

夏場もどれだけ快適だか、またお邪魔させて頂きたいと思います。

B様には「社長さんの建物を検討しているお客さんいれば私の家を見せてあげて構わないから何時でも来てくださいね!」と嬉しいお言葉まで頂いて本当にありがとうございました。

これからも快適、使い勝手が良い、そしてデザイン性が良い自然素材の家を少しづつでも進化させながら作って行きたいと思います。

「友和ホーム」オフィシャルサイトはこちらをクリック
アーカイブ