本日は、東京ビッグサイトに新作のアンティーク照明とその他インテリア小物関係の展示会が

開催されていましたので見学に行って来ました。

照明器具はもちろん無垢枠の時計ですとか数多く

展示されており次回のアーバンナチュールに採用するアクセサリーを選んできました。

ビッグサイトの大きなフロアーに見切れないほどの出店数で大変楽しませていただきました!

 

abig1

abig2

ビッグサイトから千葉県はすぐ隣なので千葉県八街にある材木問屋も訪問し

無垢板と数々の無垢フローリングを見学させていただきました!

ありますね!探しますと!無垢板も無垢フローリングも各種取り揃えてありました!

楽しかったです!お宝を見つけた気分です!次回の建物に使おうと思います。

 

aabig3

aabig4

月に1回は色々な地域に無垢材そしてインテリア小物など扱っている工場、

会社に出向きこれからも弊社の建売住宅に使っていこうと思います!大変充実した1日でした!

 

「友和ホーム」オフィシャルサイトはこちらをクリック
アーカイブ