共和7号棟の基礎工事が配筋検査も合格しコンクリートの流し込みを行いあとは、乾かすだけとなり終了しました。1月27日に上棟する予定です。

冬場は雪が心配です。日本中、雪が沢山降っているのに、関東だけは降りませんね?でも今年は関東にも降るんじゃないかなって思ってます。雪が積もると1週間工事が止まってしまうので、どうにか降らなければいいのですが・・・

2月には、相模原のY様よりご注文を承った木造3階建の着工を控えています!その後には町田市のS社の建売住宅の建築もあります。

来月から少しづつ忙しくなってきそうです!酒は控えめにしよ~

「友和ホーム」オフィシャルサイトはこちらをクリック
アーカイブ