いや~昨日のサッカーすごかったっですね~相手はオーストラリアでしたから、負けるんじゃないかなって思ってましたが、日本、強かったですね~

この前の日韓戦もハラハラドキドキでしたが、昨日の試合もキーパー川島の好セーブでずいぶん救われました!

一人自宅LDKにて、右手に焼酎の緑茶割りを持ち真剣に見てしまいましたよ!危ない場面になると、深夜にもかかわらず、つい大きい声をだしてしまい、娘が起きてきて「パパの声が大きくて眠れないよ!」って言われながらも、延長後半、李 忠成がゴールを決めた瞬間飛び上がって喜んでしまいました!完璧な格好いいシュートでしたね!しかし前回の日韓戦の時みたいに、終了1分前くらいに点を取られてしまうんじゃないかと酒も飲めず手に汗にぎる残り10分間でした!試合終了のホイッスルが聞こえた瞬間、また飛び上がって喜んでしまいました!近所迷惑なおっさんですね!

その後ゆっくり酒を飲みながら、表彰式まで見てしまい結局寝たのは朝の4時です。でも日本はたいしたもんですね!久々の感動です!

日本の経済はここ数年、中国、韓国に押され気味で、アジアNO1から引きずり降ろされてる感じですね!と言うより中国には完全に追い越されてしまいました。サッカーと同様経済も過去の日本みたいに戻れればいいのですが・・・・

よ~し私も今年は頑張るぞ~  なんてね!

「友和ホーム」オフィシャルサイトはこちらをクリック
アーカイブ