とうとう降ってしまいましたね、雪!今年も立春が過ぎたのでもう雪は降らないんじゃないかと思っていた矢先降ってしまいました。

共和7号棟は防水工事も終了していますので支障はありませんが、淵野辺のY様邸の基礎工事が9日に始まったばかりでしたので、多少工事の延期になるでしょうね!雪が降ると基礎工事の土がいじれません!天気予報によると明日まで降り続けるみたいですし、月曜日も降るみたいですね!来週水曜日以降まで、工事はストップかもしれません!参りますね~

天候に逆らっても仕方ありませんので、天候の回復を待って工事を行ないたいと思っています。

「友和ホーム」オフィシャルサイトはこちらをクリック
アーカイブ