月曜日の夜は大雪でしたね!思ったより積もってしまい現場の状態が心配でしたが、翌日気温も上がり、たいした支障も無く工事を順調にすすめております。

共和7号棟も床材を貼り始めましたし、断熱材も入れ込みました。今回の無垢床の水目桜はいいですね~樺桜とまた違い薄いピンクで木目も大変きれいでした。全部張り上がるのが楽しみですね!

Y様邸の基礎工事も雪が解け再開いたしました。木造3階建住宅ですので鉄筋の量も大変多く、かなり頑強な基礎に仕上がると思います。

それに町田のS社様からのご依頼で、中古住宅のリフォーム工事もスタートしました。

おもしろいもので、全部の現場が淵野辺駅周辺ですので、現場回りが大変楽で助かります。

まだ雪は降るのでしょうか?今年のバレンタインデーはホワイトバレンタインになり、若いカップルには最高のシチュエーションでしたが、おっさんの私にはいい迷惑です。

もう雪が降らなければいいですが・・・・・

「友和ホーム」オフィシャルサイトはこちらをクリック
アーカイブ