共和7号棟のサイディング工事が、終了しました。早いですね!順調に工事が進行しています。サイディングが貼り終わると本当に家らしくなってきます。もう少しで足場がはずれ建物全体を見ることができます。楽しみですね~

Y様邸の基礎工事も終了し、来週の火曜日にいよいよ上棟となります。3階建の大型の間取りでルーフバルコニー付ですので、実際には4階建住宅みたいになります。工事を行なう大工さんは大変だと思いますが、上棟するのが楽しみです。私は2階まで登るのが限界かな?屋上までは怖くて上がれないかもしれません!

どちらの現場も予定通りに工事が進行していてほっとしています!

「友和ホーム」オフィシャルサイトはこちらをクリック
アーカイブ