町田市のS社様から請負をいただきました稲城市の建売住宅の基礎工事が着工しました。地震の影響で仮設電柱は埋設しましたが、電線を東京電力の都合で接続できませんでした。福島の原発と計画停電の処理が忙しくて工事ができないみたいです。仕方ありませんね!こんな状況ですから・・・・

現場では発電機を利用しながら工事を進行しています。どうにか材料の確保もできそうで工事の遅れをなるべく出さないよう頑張ってます!

原発と計画停電で大変な状態ですが、東北地方の被災者の方々に比べればたいした事ではないと思います。今、自分にできる事は、節電と募金くらいしかできませんが、本当に一日でも早く復興してもらいたいと思ってます。

工事に関しては、施主様にご迷惑がかからないように日々努力したいと思います。

「友和ホーム」オフィシャルサイトはこちらをクリック
アーカイブ