本日、相模原市のY様邸の現場にて、珪藻土の塗りパターンの打合せをさせていただきました。いろいろなパターンの仕上げがあり、現場のボードに職人さんが塗ってくれてY様にどの部分にどんなパターンで仕上げるか決めていただきました。

3、4種類のパターンで塗ることに決定し来週から仕上げの施工となります。私もコテとハケを使い試しに塗ってみましたが、全然だめですね~職人さんみたいにうまくできませんね~

室内全体、壁、天井、クロゼット内、収納内、トイレ、洗面所まですべて塗り仕上げになります。

Y様邸も仕上げの段階まできました!6月末完成予定でおります。「引越し後もモデルハウスみたいに使っていただいていいですよ」ともおっしゃっていただき大変感謝しております。早く完成する事を楽しみにしています。

「友和ホーム」オフィシャルサイトはこちらをクリック
アーカイブ