フラット35Sの金利優遇が1年延長にやはりなる様子ですね!景気も上向きのような下降しているような、なんか訳がわからない景気状況ですよね!都心の億ションが即日完売したと思えば、町田、相模原方面はあまりぱっとしないような感じですし、長年不動産業界に携わっていますが、本当に良くわからないですよね!でも金利優遇は買う方にとっては、最高のチャンスだと思いますし政府も不動産業界を活性化しないともっと景気が上向きにならないと判断しているのではないでしょか?

共和9号棟の工事が着々と進んでいます。今回の建物も無垢の床材を使用し、室内壁は珪藻土ではなく「ラ・クレセンテ」という石灰岩(漆喰のような素材です)で塗り、仕上げてみようと思ってます。珪藻土と同じ特性を持ち調湿効果があり、呼吸をする家になります。2階のホールにはシーリングファンを取り付け間接照明などの設置も検討中です。写真の方は、電気工事のエキスパート(有)フジ電工社の藤巻社長です。私とはもう25年以上のお付き合いをして頂き、いつも私の我がままを聞いて頂いてます。図面の変更などいつもの事で、9号棟も建物の下地が出来上がるくらいの状態で「やっぱりここにダウンライト付けて!」なんて私が言ってもハイハイと言って気持ちよく変更してくれます!ご迷惑おかけしてます!ゴルフ大好きおじさんで、私のゴルフの師匠です。涼しくなったらまたラウンドしましょ~!

「友和ホーム」オフィシャルサイトはこちらをクリック
アーカイブ