昨日、3月にお引渡しが終了した町田市能ヶ谷のY様邸に様子を伺いに訪問してきました。その後建物の具合などお聞きしたところなにも問題もなく生活されているみたいでホッとしました。珪藻土の建物はどうでしょうか?とお聞きしたら奥様が「すごく快適です!びっくりしています!前の家では主人が飲んできた朝は酒の匂いが充満していましたが珪藻土の家は朝起きたときまるで匂いがないんですよ!珪藻土の効果です!本当に珪藻土にして良かったです!」と言っていただきました!これから湿気が多くなる季節になりますので、また感想をお聞きしに訪問させていただきます。

このようにお客様に言っていただくと私自身も珪藻土の壁、無垢の床材を使った建物は快適に住めると自信をもって言えるようになりますね!これからも試行錯誤を繰り返しいろいろな素材を取り入れた建物を建築して行きたいと思ってます!

「友和ホーム」オフィシャルサイトはこちらをクリック
アーカイブ