小山町1号棟、基礎も乾き土台敷きも本日終了し来週26日の火曜日大安の日に上棟となります!天気予報を調べてみたらなんとか天気が持ちそうな感じです!多少の雨であれば決行しますがこの前みたいな台風みたいな天気になってしまったら延期ですが・・・

今年の夏の天候はなんか変ですね~暑いのやらなんか肌寒いのやらはっきりしませんしこの時期に台風が上陸するなんて参ってます!幸い1号棟は基礎の状態でしたから本当に良かったです!よその現場では足場が倒れたりした所もあったみたいです!

2号棟は月曜日に写真撮影を行ないます!やはりプロのカメラマンに撮影してもらうとすごく良い写真ができあがります!

来週は月曜日撮影、火曜日上棟、少し忙しくなりそうです!

「友和ホーム」オフィシャルサイトはこちらをクリック
アーカイブ