驚きと発見が止まらない友和の建売住宅「アーバンナチュール」

「鶴見ベース」と呼びたい大人の秘密基地的住空間

ドーン!

今回の物件紹介は、いきなり「イメージ写真」から

e0ac492d3662dbc17eec70d73bbbe03c_s

※ 物件に車は付属しておりません。念のため。

エコ時代なんて言われていますが、スマートな都会生活に「車」は欠かせません。それ以上に、車は大人の好奇心を刺激し続けるキラーアイテムのひとつ。そんな「車好き」のお客さまをイメージした企画が、今年度最初の目玉建売物件「アーバンナチュール鶴見ベース」です。

どこが「ベース」かというと…

a15b3f82f93e6ddf69f04fdd933c4dff-600x424

a1a1

この長いアプローチ。

普通車4台が余裕で駐車できるスペースは、まさにオープンガレージです。カーメンテナンスはもちろん、DIYスペースとしても活躍しそう。

こんな「大人の遊び心」を満たしてくれるマイホームなら、「ベース」と呼びたくなりませんか?

青々とした芝生の先にあるエントランス。敷地形状を120%活かしたプランです。

この土地に出会って、当社の社長は「面白くできそうだ!」とわくわくしたそうです。

建物は、友和ホームの信念でもある「シンプルで長期耐久性に優れた性能と外観」です。

 

aaatt3333

 

シンプルすぎる?

では中に入って、オンリーワンと呼べる建売住宅のすごさをチラっとお見せいたしましょう。

 

at1111

 

杉の「大黒柱」と「ヒノキ」のキッチンカウンターが美しい、LDKです。

1枚板の無垢材カウンターは、オーダーしたら30万円はくだらないくらい高価なものです。

そして、アンティークモダンな照明器具。

家具がない状態でも、ショールームのように見えませんか?

ショールームではなく「建売住宅」です。照明もすべて装備したオールインワン。

床はもちろん無垢自然素材。壁は珪藻土。クローゼットの中にいたるまで無垢床と珪藻土で、快適な住環境づくりに細心の注意をはらっています。

 

at2222

 

こんな、楽しい空間も!

ほんのわずかなスペースにも、プラスアルファの工夫がある住宅が「アーバンナチュール」です。

視線を上げると、インテリア上級者でもなかなか見つけられない、アンティークな雰囲気のアイアン照明。

無垢の特注スツールもセットしました。

探し始めたらきりがないくらい「こだわりポイント」満載のアーバンナチュール鶴見ベース(横浜市鶴見区)

オープンハウスがスタートしています。

当社の物件は、ひとひとつオリジナルなので、次回の建売住宅はまたまったく違うプランになります。

今のうちに体験して、しっかりとイメージをその目に焼き付けておいてくださいね!

詳しくは、詳細ページから

https://www.yuwahome.co.jp/sale/1388/

 

********** **********

自然素材建売住宅「アーバンナチュール」

友和ホーム TEL 042-788-2400

お問い合わせや資料請求はこちらから

 

 

 

「友和ホーム」オフィシャルサイトはこちらをクリック
アーカイブ