相模原市共和に自然素材の友和ホームタウン

相模原の共和で6区画が即日完売となった自然素材の建売住宅
「アーバンナチュール相模原」
今回は最終分譲物件の6号棟をご紹介してきました。

自然素材建売住宅相模原

シンプルですが、それぞれにデザインが違います

手前、左側が6号棟です。
外観のデザインも、間取り、内装デザインはそれぞれ個別にプランしているので
どれひとつとして同じ設計の物件はありません。
共通しているのは
■ 自然素材
■ 現場発泡ウレタン断熱をはじめとするハイクオリティ&安心施工
■ 全室照明付きなどのオールインワン仕様

詳しくはこちらから>>>

 

他の建売とは違う「こだわり」を探すのが楽しくなる住宅

女性目線のスタッフレポートでは3回にわたりその魅力を紹介してきました。

Vol.1 では外観から玄関周り・階段

Vol.2 ではキッチンとリビング

Vol.3 ではロフト

どれも素敵な暮らしを演出するこだわりポイントでした。
こんな風に友和ホームの家には小さな驚きがたくさん詰まっています。それを探すのも楽しみだったりします。

 

自然素材住宅のニッチ

小物で演出できる飾り棚

自然素材住宅の洗面台

鏡の回りも琉球ガラスアート

 

まさかこんなところまで??見えないところにも気配りがあります

友和ホームの建売住宅は無垢フローリングの自然素材住宅ですが、和室や浴室以外のあらゆる場所にも
無垢フローリングを使用しているんです。
例えばこんなところ…

 

 

クローゼットも無垢材

段差がないのはもちろんの事、居室の床と同じフローリングです。
壁ももちろん珪藻土です。
これ、うちの会社では普通なので、当たり前かな?と思っていたら
先日遊びに行った友人の家はクローゼットの中がベニヤ板の様な素材で塗装もなくてビックリ!
2年前に購入した新築の建売住宅です。

 

 他社の物件とじっくり比べて見てください

相模原のこの物件は既に完売してしまいましたが、
社長ブログによると次回分譲予定地が決まった!と書いてありますね
なんと玉川学園です!閑静な住宅街が建ち並ぶ人気のエリアです。
どんな建物?
ブログを読んでくださる皆さんのために
そんな情報を社内でコソコソ仕入れて、ブログでご紹介しますね♪

お楽しみに!

「友和ホーム」オフィシャルサイトはこちらをクリック
アーカイブ