相模原共和で全6区画が完売

相模原市共和で全6区画の友和ホーム建売住宅が完売したことはすでにご報告済みですが、最終6号棟のお引渡しを前に未公開即完だった本物件の実邸公開をひそかに開催しています。

残念ながら、相模原共和の区画は全て完売なので販売のご案内は出来ませんが、今後の参考に見学して損はないかと思います!

見学をご希望の方はお電話ください。

有限会社友和ホーム TEL 042-788-2400

相模原共和建売住宅6号棟

手前のアーバンな雰囲気の家が6号棟です

相模原共和6号棟の施工写真はこちらから

 

「しつこい営業は一切いたしません!」これホント

よく他社の内覧会に行って、その後しつこくDMや電話が来てウンザリしたという話を聞きますが、当社ではそんなことはいたしません。

というか、できません。有限会社友和ホームの特徴は、少数精鋭。

大手ハウスメーカーのようにワンサカ営業マンがいるわけではありません。

その分の人件費を「いい物件づくり」に充てているからです。(チョットかっこよ良すぎるけど本当です)

特に森田社長は一球入魂主義です。

ですから年間に限られた棟数しか企画しません。

その時点で最高の自然素材住宅を企画、設計、施工して販売しているので

「必ず最高のお客様とめぐり合える」という確信のようなものがあります。

だから、写真だけでなく、一度物件を見て友和ホームの仕事を知っていただきたいのです。

 

友和ホームオフィス

みんな奔走中で事務所はいつもこんな感じ

 

ご希望の仲介業の方にはファックスします

これまで中々お見せできなかった仲介業の方から「見学したい」というリクエストが多数ありました。

そこで、今回初めてお知らせを作成して、ご希望の方にファックスでお送りしています。

社長ブログでもチラッとお見せしていますが、町田市玉川学園・横浜市青葉区の企画が進行中。

自然素材注文住宅のコラボ企画もご相談に乗ります。

是非お問い合わせください。

 

自然素材建売住宅内覧会

ごく一部の仲介業者様向けのお知らせ

 

有限会社友和ホーム TEL 042-788-2400

 

「友和ホーム」オフィシャルサイトはこちらをクリック
アーカイブ