玉川学園駅徒歩12分の閑静な住宅街

2015年3月の末に竣工予定の 「アーバンナチュール町田 玉川学園」

 

玉川学園駅

町田市玉川学園徒歩12分、人気エリアの稀少物件になります。

玉川学園といえば幼稚舎~大学まである玉川学園キャンパスのある街。

落ち着いた雰囲気で、住むには最適の環境です。

文教地区である駅周辺地域にはパチンコ店などの風俗営業店が無いので、子育てにもいいですね。

 

自然素材の心地良さプラス「ゆとり空間」

土地面積は145,07㎡(43,88坪)  う~ん、なかなか。

建物面積は112,41㎡(34坪)、間取りは大型4LDK  なんと、余裕の広さです。

アーバンナチュール玉川学園間取り

1階部分には3つの洋室、そして2階部分に勾配天井のLDKと和室、浴室があります。

しかも、板張り勾配天井にしたいと森田社長が言っていました。

またまたスゴイコトになりそうです (笑)

友和ホームのデザイン住宅の施工例です

友和ホームのデザイン住宅の施工例です

上の写真が 「勾配天井」です。斜めになっているのがわかりますか?

勾配を付けることで、空間をより広く、開放的にする効果があります。

でも施工はとても大変で、職人さん泣かせです。

あ~・・・また、現場監督の小野田さんが苦労することでしょう。

 

アーバンナチュール初のエリアに早くもお問い合わせ

板張り勾配天井の構想はほんの手始め。

現場が進むにつれ、細かなこだわりがプラスされることが、友和ホームの建売住宅の特徴です。

特に今回は、住宅街のブランド地域「玉川学園」ってことで、気合が入ること間違いなし。

社長ブログを見た方からは早くもお問い合わせが入っています。

まだ基礎工事中ですが、かなり期待度「高」です。

新しい情報が入り次第、このブログでご報告しますね。

資料請求やお問い合わせはこちらから

「友和ホーム」オフィシャルサイトはこちらをクリック
アーカイブ