発泡ウレタン断熱材!吹き付け工事終了しました!

弊社建売住宅

パッシブナチュール町田・成瀬Ⅱの

発泡ウレタン断熱材吹き付け工事が終了しました!

建物本体、屋根も大きく

結構な量の吹き付け工事になりました。

大工工事も順調に進行し

ナラ無垢フローリングも現場に搬入できました。

しかし4月に入って

すべてのものが値上がりしました。

設備、建材、材木、サッシ、コンクリート、鉄筋、、、

珪藻土だけは値段据え置きですが

世の中の状況が変化していくと

他のものも値上がりしていくのでしょうね!

 

土地に関しても、成瀬、玉川学園などの

町田市南部はかなり値上がりしています。

建売用地を毎日探していますが

昨年11月から購入できていません。

在庫はこの成瀬の現場と

来月からスタートする

玉川学園の現場だけになってしまいました。

早く良い現場が見つかればいいのですが、、、

 

こんな時期はじっくり構え

今ある現場の工事をコツコツと進行し

良い物件に巡り合うのを待つだけです。

コロナ、ウクライナの戦争

早く終息してもらいたいですね!