地鎮祭!天気にも恵まれ無事終了!いよいよ着工になります!

昨日、ご注文頂いている

オーダーナチュール町田、鶴川K様邸の

地鎮祭が無事終了しました。

雨が心配でしたが晴れて暑くもなく

絶好の地鎮祭日和になりました。

来週、地盤調査を行い

地盤改良が無ければ基礎工事の着工になります。

K様は完成を大変楽しみにされてますので

期待に添えるよう着々と進行して行きたいと思います。

心配なのは木材、建材等の不足ですが

今のところ大丈夫そうです。

あと心配なのは台風ですね!

本日も沖縄付近に大型台風が通過しています。

九州付近を抜けて日本海に進行するみたいです。

9月は台風が多く発生しますので

関東には上陸しないよう願うだけです。