ナラ無垢フローリング!入荷しません!急遽変更しました!

弊社建売住宅

パッシブナチュール玉川学園Ⅲの大工工事は

順調に進行していましたが

フローリングの入荷予定から1か月が過ぎましたが

未だ入荷してこないので

フローリング会社に聞いたところ

上海の港が閉鎖されているらしく

コンテナを積んだ船が一向に出港できず

停泊したままの状態らしいです。

台湾に対しての軍事演習から

そのまま閉鎖されているみたいです。

床ができないと、これ以上大工工事が進みませんので

急遽、フローリング会社が、国内倉庫に保管していた

樺桜の無垢フローリングに変更しました。

在庫にあったナラの120ミリ幅フローリングを

数箱分既に貼ってしまいましたが

残念ながら剥がし、樺桜を貼る事にしました。

無事1棟分入荷できましたので一安心です。

90ミリ幅ですがナラより明るく

きれいな仕上げになると思います。

コロナ、ウクライナ、そして中国

一体いつになったら通常の状態に戻るのでしょうか?

本当に困ったものです、、、